INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-12-14から1日間の記事一覧

そろそろこのカテゴリを復活させますか

「篤姫」の最終回をちょっとだけ見ました。 初めて見たけど面白そうだった…1話からちゃんと見とけばよかった(・ω・`) で、来年は直江兼続が主人公の「天地人」。 来年見ようか見るまいか決めかねてたんですが、予告編見て非常に興味を持ち、見ることにしま…

写真って難しいな

今日は院試用の証明写真撮りにいきました。 今の学生証の写真がものすごく気にくわないので、気合い入れて撮ったんだけど、 写り具合は…(´・ω・`)って感じでした。 昔から写真にうまく写るのがすごく苦手だ…。プリクラも苦手だし(・ω・`) どうやったらうま…

完結

JCS

今更な劇団四季「ジーザス・クライスト・スーパースター」彦根公演レポその7。 姫苺の自己満足もついに完結編です。 またまたピラトのところにたらい回しにされたジーザス。 たらい回しって2000年も前のこの時代から存在するんだなぁ。 尋問や言い合いの時の…

巧なGOAL賞キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やべっちFCで、第31節マリノス戦での柳沢のゴールが「巧なGOAL賞」に選ばれてた! うわわわ柳沢おめでと━━━(゜∀゜)━━━!! しかし、やべっち出演と聞いて、てっきり「ハーイやべっち」だと思ってたのに…(笑) そんで「特別賞」に森岡が!! そういや金髪だっ…