INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

うわああああああ残留きたあああ━━━(゜∀゜)━━━!!

今日の大宮戦、引き分けでしたが、我らがサンガは見事J1残留決めました!!
うわああああおめでとうありがとう
残留…この甘美な響き!!
うわーやばいまだ信じられない、というか残留なんて応援し始めてから初めて経験したから、どう喜べばいいのかわからない(笑)
最終節の清水戦、たぶん今年初めて心から安心して見れるよ…。


あぁ清水戦、J1に上がってから個人的に最も楽しみにしてたのがこの対決だ。
だからホームが最終節って知ったときは卒倒しかけたけど(笑)でも絶対残留決めて挑みたいと思ってたから、決めれてよかった。
テロ様がいた一昨年は、本当に暗黒の1年だったなぁ…あぁ残留したはずなのに降格の思い出が(:ω;`)
今年のサンガはあの年とは違うのだと胸を張って戦って証明したい


でも明日、いやもう今日か?戦力外通告の発表くるのかな…
今日同点ゴール決めてくれた林いわゆるゴッドがもし戦力外だったら…(((;゜Д゜)))
そして姫苺の秘かに愛するトノはどうなるんだろう
あぁ怖いなぁ、もちろんFW以外も怖いよ


でもとりあえず明日は学食でケーキ食べて祝おう