INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

1時間40分の間に8回くらい泣いた

ついにこの日がやって来ました。
劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター」ジャポネスクver.見に行った━━━(゜∀゜)━━━!!
あぁこの日を1年間ずっとずっと待ってたよ(:ω;`)

ひこにゃんに会いたくてわざわざ彦根にしたのに、忙しくて彦根観光する余裕なんてなく…(・ω・`)
リハーサル見学会もあったみたいだけど、本番の前にリハ見ちゃったらなんか冷めそうなので行きませんでした(笑)


でもホントによかった!!何度観てもボロ泣きしてしまうのは何故だろう。
いや、舞台で見るのは1年ぶりだから、その分泣けたのかな…?
確かに新人さん多かったので、「う〜ん…」と思う部分も多々あったけど、それでも過去最高に泣けたもんなぁ。
ユダの裏切りのシーン以降はユダが出る度に泣いてた…(^ω^;)
隣のお姉さんに気づかれてませんように、気づかれてたら恐らくお姉さんドン引きだよ(;・ω・)
というかもう、最初に群衆が出てきた時点で泣いてたし、ジーザスが出てきた瞬間も泣いたし、なぜかシモンの歌でも泣いた(笑)
てか前の列の5席の人たちが最後まで来なかったよ…勿体ない(((;゜Д゜)))


今日は時間がないので、明日以降じっくり詳しく感想書きたいと思います。
とりあえずアンナスとカヤパ様が神すぎたとだけ書いておく
今回の司祭たち本当によかった!!