INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはきつい…

だめだ…今日は何も書く気が起こらない…。
サッカー見て文字通り気分悪くなったのなんて初めてだ…。
例の新潟戦の時は青ざめたけど、今日はショックでかすぎて気持ち悪くなった…。


スコアだけは速報で見てて、さっき試合の様子をBSで観たんだけど、まさか最後があんな展開だったとは…。
さっきから痛そうに転がる中谷と、血を流しながらPKに挑む水谷と、泣き崩れるまっすぅの姿を何十回も思い返してしまっている。
今日は妹が無事に部活引退したお祝いで、晩ごはんが寿司やらケーキやら豪華だったんだけど、試合内容にあたったみたいな状態になって、ほとんど食べれなかった…。
妹ごめんよ、こんな日に落ち込んでしまって…(:ω;`)


1時間遅れでKBSでも中継してたけど、衝撃が大きすぎてもう1度は見れなかった…。
あぁ中継だけでもこんな状態だから、西京極であれを生で見てたら自分はどうなったんだろう。
和歌山の話とか書く用意してたけど、今日は到底無理な心境のでまた明日以降。
試合のことも明日元気出たらまた改めて書きます。


とりあえず、まっすぅ元気出してちょうだい…(・ω・`)