INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

紫魂置いときますね

昨日トノが夢に出てきて起きた瞬間ワロタ
なんか1ヶ月に1回くらいの頻度でトノの夢見るんですが(((゜д゜;)))
他の選手は全く出てこないのに…なんでだろう・・・


明日は残留が決まるかもしれない名古屋戦!
姫苺は妹の駅伝の応援に行くので参戦できません。
西京極で鍛えたパワー全快で応援するぜ!

でも和歌山から紫魂送ります!
というかどなたか姫苺の紫魂一緒に連れてってください(笑)
試合速報を見るべきか、それともKBSの中継まで情報遮断するか悩むなぁ。


みなさん風邪などひかれませんよう気をつけて。
っ紫魂