INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

鳥のふりした豚

大学のイチョウがほぼ色づいてた!

綺麗すなぁ、若干まだ緑が残ってるのがいい(・ω・*)
一生懸命写メってて若干授業に遅れたけど(笑)
でもイチョウの木、というか銀杏の臭さはなんとかならんのか(・ω・;)道が臭いお(・ω・`)
果物の王様なのに臭いドリアンみたいなものなのかなぁ


そんで昼、学食に行ったらこんなメニューがあった。

「焼きとり丼」と書いてあるんだけど、下に注として


商品名は「焼きとり丼」ですが、使用しているのは豚肉です!


と書いてある(((;゜Д゜)))
ちょwwwなんでwww焼きとりなのに豚肉って何故だ、何かの罠なのか(・ω・;)(;・ω・)
これは食べてみるしかないと思い

もちろん食べてみた。
うわマジで豚肉だよ(((;゜Д゜)))
なんでトリなんだ…鳥になりたかった豚さんなのか
空を飛ぶことに憧れてた豚の末路…ってこう考えると悲しくて食欲が(:ω;`)
きっと運よく飛べた豚を映画化したのが宮崎駿の「紅の豚」なんだろうな