INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

動画祭開催中

そういや昨日のボーボボOP動画で思い出したけど、デスノOPもかなり好きだったなぁ。
特に後期(メロニア編)のオープニングが秀逸だった! 毎週5回は観てた(笑)
またもYouTubeで発見したので貼っておく

マキシマムザホルモンの「What's up,people?!」という曲。
もうこの画像が素晴らしすぎて、毎週本編以上に楽しみにしてた(^ω^;)
前半は完全におバカ路線なんだけど、後半は一転してデスノートの世界観が表れてる。
てかグラサン相沢がwwwよすぎるwww


デスノといえばこんな動画も発見した

ちょwwwメロテラワロスwww
このチョコレートへの執念は脱帽ですね(((゜д゜;)))
そういや自分、お菓子に執着してるキャラクター好きだなぁ…クッキーモンスターとか。
この動画のスポンジボブバージョンも発見。(*上のと似てるけど中身は違います)

スポンジボブ逃走wwwやばい笑いすぎて腹筋割れるwww
意味わからんけど面白いなぁ


しかしこの連日の動画祭はなんだ、禁欲生活の反動か