INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

バカサバイバー

なんか最近、ボーボボのアニメがもう一度見たくてたまらない!
昔すごくハマってて、最後の方は朝の5時くらいからの放送になってたけど、毎週ちゃんと録画して見てたもんなぁ。
原作(マンガ)の方はあの濃い絵がどうしても受け付けなかったけど、アニメの方は絵がキレイになってたから楽しんで見れた(^ω^;)
あんなギャグアニメ好んで観てるからこんな変人になるんだよ自分…(笑)


今思うとボーボボのオープニングは秀逸だった!
最近毎日のようにYouTubeでOP画像見てしまう。
ついでだから自己満足で画像貼っておこう。もうオタクですみません

前期の「WILD CHALLENGER」。
歌詞までちゃんとボーボボ仕様になってるのがすごい!
てかこれ歌ってた「JINDOU」って解散したんですね、今知った…(・ω・;)

そんで大好きだった、いや今でも大好きな、後期のウルフルズバカサバイバー」!!
姫苺はこれをきっかけにウルフルズが好きになりました(・ω・*)
一時期毎日バカサバイバー聞いてたなぁ。学校行く前に必ず聞いてたりした(笑)
そんでカラオケで歌おうとして難しくて撃沈したりした
俺イズムでバ・カ・サ・バイバー!(・ω・´)
いやぁ馬鹿馬鹿しくていい曲だ、馬鹿馬鹿しいだけでなく、二番は失恋を慰める感じになってるのもいい(笑)
ホントこの歌にはたくさん元気いただきました。


でもOP画像は前者の方が好きかもなぁ。
後者はリズムが一定じゃないから、もしや画像作りにくかったのでは…?
でも後者の方は「ぬ」のハンカチや「ヤッくん」、そしてサービスマンという、マニアにはたまらないキャラクターが出てるからなぁ…五分ってとこか(笑)


そういやボーボボ描いてた澤井さんが「チャゲチャ」って新作をジャンプに連載してたらしいけど、わずか8週で突き抜けたらしいね(((゜д゜;)))
いつか読みたいなと思ってるうちに打ち切られてしまった…。
8週って前代未聞だよね、そんなにひどかったのか!? キユさん超えたな…。
ちなみに姫苺はネタとか関係なくキユさんの漫画けっこう好きです(笑)見る目がないのかな(・ω・;)
いや、読みきりはけっこう面白いんですよ、読みきりは(笑)