INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

メランコリすなぁ

なんかここ数日、無性に人恋しくてたまらん…!
昨日も友達と会ってしゃべったのに、今日も誰かとしゃべりたくてたまらない(・ω・;)
つーか友達100人くらいいたら必ずどっかで誰かに会うだろうから、こんなこともないんだろうなぁ…
あぁ何でだろう、一番仲よかった友達と疎遠になったせいかなぁ
それとも勉強(禁欲生活)からの逃避かなぁ
それともやっぱり秋だからかなぁ


あぁでも自分、たしかに秋に感傷的になることが多いかもしれない。
恋しやすいのも圧倒的に秋だし(笑)
そんで冬に失恋するんよね…(:ω;`)
あぁ今自分の脳内を黒歴史の大群が走馬灯のように…黒歴史すぎて思い出すだけで全身が発火する(((;゜Д゜)))
それ以外にも、好きな漫画とか好きな芸能人とか、新たな趣味ができるのも秋が多い気がする


絶対卒論が一区切りしたらいろんな人を誘いまくってご飯食べよう…!
すでに3人くらいとは約束してるから、それを希望の光にして頑張るぞ(・ω・´)
目標は1週間毎日誰かとご飯食べることだ