INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろんな出会い

イヤッホオォォイ!!ヾ(´∀`)ノ
今日はついに奇跡が起こった!
一部で有名なかの「ビラがパズルの人」に


ビ ラ も ら え た━━━(゜∀゜)━━━!!


うわーついに!ついに遭遇できた!(:ω;`)
図書館の横で配ってて、めちゃめちゃ緊張して、おそらくめちゃめちゃニヤニヤもしてたけど、勇気出して手を差し出し、ビラを受け取った!!
15分後くらいにまた同じ道通った時にはもういなかった…幻だったのかなぁ…
いやでもビラはちゃんとカバンの中に残ってる、夢じゃない!
しかし「握手してください」って言う勇気が出なかったのが悲しい…たった一言なのに…。


あと今日友達とご飯食べてたら、修学旅行で来たらしき女子高生から大学生活についてインタビューされた!(;゜Д゜)
課題だったのかな?お互いに緊張してしまってた(^ω^;)
でも勢いで、最後にみんなで記念撮影しちゃった!(笑)
みんなカワユスだったなぁ、うちの妹もあんな感じだったらいいのに(´Д`*)