INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「さっかりん」さんに登録していただきました

昨日なんかものすごいアクセス数になってて、どこかのブログさんにあの信憑性の怪しい「残留の条件」でも引用していただいたのかと思っていたら、
なんとかの有名な「さっかりん」さんに登録していただいたらしい・・・!!(((゜д゜;)))
うわあああ「さっかりん」さんありがとうございます!
さっかりん」さんから来てくださった方々はじめまして、訪問ありがとうございます。


でも、あれ、待てよ、登録申請してたっけ・・・?(゜д゜)


ええぇどうしよう思い出せないー!!(爆)
ここ数ヶ月はおそらくないはずだけど…でもはるか昔に申請してて忘れてた可能性も捨てきれない…!!
うーん、でもうちのブログ、メアド載せてないから申請できないなぁと思ってたはずなんだが…(・ω・;)
なんかパニックになって、「さっかりん」の管理人さんに「自薦で申請してましたっけ?」と問い合わせる始末(爆)
ああああそんなことも記憶にないなんてブロガー失格だああぁぁぁぁ(((゜д゜;)))
てかこのブログに対して、他薦なんていう神の如き畏れ多い行為をしてくださる現人神なんてこの世に存在するのだろうか


しかしまた訪問してくださる方が増えたから、気を引き締めてブログ書かなければ・・・。
さっかりん」さんはこちら↓


さっかりん


今日は元から2人の授業で相方が病欠したから、先生と一対一で授業受けました(・ω・;)
英文読む→訳す→ダメだしされる→英文読む→(ループ)というのを1人で延々90分間続けました(´д`)
ずっと座ってたはずなのに、授業終わった後息が上がりそうになってた! 英文と和訳をしゃべってるだけでなんという運動量!
でも聞いてるだけの授業よりは全然マシだからまぁいいや