INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガのカレンダーすら買ったことない自分だけど

これ見たら甲府のカレンダーが欲しくなってきた
ヴァンフォーレ日記


カレンダーの片隅にちょこっと載っているらしいオマケの写真が、ちょっとどころかものすごく(個人的に)ナイスチョイスなんですが!!(゜д゜*)
ゆりかごダンスと美尾さんのスマイル収録だなんて!! オマケだけでもサンガ時代にはありえなかった露出量だ!!
美尾ファンならこれを買わずして何を買うというのだ(((゜д゜;)))
もう「メインのかっこいい写真」なるものはいらないとまで思ってしまう(笑)
あぁ買おうかなぁマジで・・・でも他の選手あまり知らないしなぁ(失礼)


でもサンガの来年のカレンダーも欲しいなぁ、そんで魔除けとして1年中シジクレイのページ貼っときたい