INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

国立行きたいなぁ

今日コンビニで、明日の天皇杯のチケ(もちろん西京極の)買ってる人を目撃した!(((゜д゜;)))
こ、これは話しかけて親交を深めるべきかとか思ったんだけど、水戸サポの可能性も捨てきれないと思い断念(笑)
明日西京極で出会ったら面白いなぁ。
大学の本屋で会ったお兄さんといい、サンガサポって意外と身近にいるんだなぁ。


ちなみに今回も友達にフラれてしまった…orz
でも今日のナビスコを見て、カップ戦の決勝に強烈な憧れを抱いたし、チケも買ったからまた一人で乗り込みますか!
寂しそうな姫苺を見かけたら生暖かく見守るか、生暖かく話しかけて欲しい
和裕さん待ってろよー!!