INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008年J1第30節 京都×東京V

どうも、独りで西京極に乗り込んだ姫苺です。
てか…うわああまたうっかりして緑の服着てきてしまった!!(´Д`)
インナーは完全に紫で、その上にチュニック着ていったんだけど…それが緑と紫のチェックみたいな色で…(((;゜Д゜)))
うわーん紫しか目に入ってなかった!!自分こういうイージーミス多すぎだろ…。


スタに1時間前には着く予定だったのに、電車の接続悪くて30分前になってしまった(・ω・;)遅刻(;・ω・)
なのにちゃっかりガチャガチャ回していった自分…(笑)
てかあれ試合終了後まで勇人と柳沢の当たり券残ってるとか怪しすぎるw
通りすがりのお兄さんが「ぜってーこの2人抜かれてるよ!!」って叫んでた(^ω^;)

東京Vサポさんたち。
なんか緑色が座席に溶け込んでわからない(笑)
東京の選手もピッチに溶け込んで見辛かった…引き分けの原因はこれか!?(((;゜Д゜)))

サンガ側には「おかえりPAULI」というダンマクが!!(:ω;`)
わかるかな?白いやつ。
そういや新たな素晴らしき勇人ゲーフラが増えてた!!
たぶん今まで見たことない気がするけど自信がない(^ω^;)
あぁ最終節あたりに勇人ゲーフラ者みんなで記念写真撮りたい!!
って自分が勝手に盛り上がってても他の方に迷惑だよな…(・ω・;)
もしこのブログ見てて一緒に写真撮って下さるゲーフラ者さんいたらコメントください


試合はもう、正直勝てる雰囲気が全然なかった…。
前半から相手に攻められまくり、こっちは得点できる気配全くなし…。
前半10分の相手のシュートは本当に入るかと思った、ポスト様神神神神神
サンガは本当に攻めの形が作れなさすぎて、前半からロングスロー頼み。ロングスローたくさん見れるのはワクワクして嬉しいけど…。


後半も何回かチャンスあったけど、本当にいい形が全く作れない。ゴール前までは来れてもラストパスが…。
逆に東京Vはあれだけチャンスあったのに無得点ってのが不思議。まぁありがとうって感じかなぁ。
てか後半最初の「飛び跳ねろ〜」の応援、あの長さでやるの本当に勘弁してください><
飛び跳ねる前に右腕がちぎれて飛んでいきそうです。


交代もなぜにアタリバ、というか中盤…。
改めてQさんの「口だけ名将」ぶりを実感した…。
これでアタリバの動きがよかったならいいけど、なんか自分で持ち込めばいいとこを突然横パス(しかも真横)→ボールは選手もラインも越えてさようなら、みたいながっかりパスしたり、足が遅くてボールに追いつけてなかったりしたし…。
でもアタリバは悪くない、と個人的には思う。どっちかというと、こういう状態のアタリバをここで使ってしまったQさんの采配に責任があるんじゃないだろうか。


試合後は本当ゴール裏全体にがっかりな空気が流れまくってた…。
選手挨拶の時、団長さんが京都コールをしようとしたけど、他のサポ誰もついてこなかったくらい(・ω・`)
コールやり直した時はうまくいったけど、でもあんなガッカリ感漂う京都コールは久々だ…。
てかあの京都コール、テロ様とピニェイロの型と同じだって今日初めて気づいた(笑)遅っ!!(((;゜Д゜)))


試合後むしゃくしゃして天皇杯のチケット買ってしまった。後悔はしていない。
あぁ明日しょこたんに癒してもらおう…(・ω・`)
張り切って前髪切ったら案の定パッツンになったけど…。
しょこたんもう京都入りしたらしい(・ω・;)ドキドキ(;・ω・)


あぁしかし残留ゲーフラ作るべきだろうか、死ぬほど忙しい時期だけど!
一昨年のは縁起悪いから絶対に使えないし…(力作だったけど…)
去年のは超てきとーに作ったのに、持ってった試合負けなしだったなぁ。でもあれ昇格仕様だしな(笑)


あ、最後に、本日このブログは4万アクセスを迎えました。
13時台にezwebでいらっしゃった方!あなたキリ番踏んでますよ!!
これもひとえに皆様とJ.B.Antennaさんのおかげです。ありがとうございます。