INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

またピンチ

校舎内に突然ミロのヴィーナスが出現した件について(((;゜Д゜)))

マジで突然置かれていた!(・ω・;)なんぞこれ(;・ω・)
何か御利益あるかと思ってとりあえず頭撫でといたんですが…
つーかこんなところにオパーイ丸出しのお姉さんを置いとくのは教育上許されるのか?(笑)
絶対パイタッ(ry を目論む人がいそうだ…。
まぁポルタの壁に描いてある超でっかい5メートルくらいの大きさのダビデ像の絵よりはマシかな…あの趣味悪い絵まだあるのかな?


あ、変な話になってしまったから戻そう。
なんか突然11月末までに、卒論の下書き10枚書いて、先生に見せなきゃいけなくなったんですが!!(((;゜Д゜)))
ええぇ10枚も!?ぎゃあああぁぁぁあと1ヶ月とか無理すぎるー!!
全部で30枚(英語で)だから…3分の1は書き上げなきゃいけないのか(・ω・;)むりぽ(;・ω・)


物語とかでもそうだけど、自分は文章全体の構成がまとまらないと、文章を書き始めることすらできないタイプなのですよ…。
書きながら考える、ってのが絶対できない(・ω・;)
ってことはあと1ヶ月で論文全体の骨組み作らなきゃうあああ


頑張ってこれから1ヶ月禁欲生活しよう…。
頑張れ自分、1ヶ月経ったら劇団四季と誕生日ウィークが待っている


そういや「指輪カウンター」存在忘れまくってた上に、とっくに完結したから消した(^ω^;)
最後の方「海賊王」「天下無双」「新世界の神」とすごいステータスが待ちまくってたのに…。
知恵絞ってステータス考えた時間を無駄にしてしまったなぁ。
ここのは900あたりまで回ってたと思うけど、今見たら部屋のは600あたりで既に止まってた(爆)