INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

タ ハ ラ ヒ モ ビ ッ チ

さぁ今週もマガダイの火曜日がやってきましたよ


サカダイは優勝争い特集。はいはいサンガ無関係無関係(笑)
ワーストイレブンに勇人と水本が選ばれてたことくらいしかサンガネタなかったような…?
あ、そういや斉藤さんがJ2全体の今節MVPになってた!(・ω・*)
斉藤大介みせてやーれーお前の技ーをー(^ω^)


サカマガはJチームを海外のクラブに例えるという、WSM休刊したから海外特集もしなきゃいけないけどJを扱わなかったらJ好きが買わないから苦肉の策をやってみました、みたいな、若干無理やり感のある特集だった(^ω^;)
サンガはあえて言うならインテルに似てるそうです。
てかタハラヒモビッチ爆笑したwwwなんぞwwwwwタハラヒモビッチワロスwww
いいの?気に入っちゃったからこれから一生田原のことタハラヒモビッチって呼ぶけどいい?
どなたかタハラヒモビッチゲーフラ作ってほしい(´Д`;)
もう既存のゲーフラの隅っこにさりげなく「タハラヒモビッチ」って書くだけでもいいので


「さぶっ」は未だにイナBネタ引っ張ってるのがすごいや…(・ω・;)
てかあんな密かな努力してる岡ちゃんなんて嫌だよー!!(((;゜Д゜)))


サッカーの素
「あの人にこれだけは言いたい」2008年10月29日〆切
「優勝するチームとその理由」2008年11月5日〆切