INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

神発見

「児だ豆」当選したネ申のブログ発見してしまった…(((゜д゜;)))
すげぇ、2人のうちの1人になるなんて…!!
何かご利益があるんじゃないかと思って、表示されたブログに向かって思わず祈ってしまった!
神様サンガが残留できますように


「リンクしていいですか」の一言が言えないヘタレなので、URLは貼らないでおきます(笑)
(風さんのブログには突撃したくせに!)
ヤフーかグーグルのブログ検索で「児だ豆」と入力したらそのネ申のブログ出てくるんで、興味ある方はどうぞ。
ヤフー検索の時にはスコアを「弱」にしてくださいね。
ちなみにこのブログも「弱」じゃないと表示されない…(^ω^;)