INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ミニーに侵食されていく

以前写真を載せたリーメント食玩「ミニーマウス ラブリーケーキ」
あれから着実に増えてます

「イートインでティータイム」「ハッピーバースデーケーキ」「ハートムース&ベリータルト」が出ました。
食玩用のディスプレイ棚、6段のうちの1段を占めてしまいました。
もちろんそれまでその棚に並んでいた他の食玩たちは撤去です。ミニー恐るべし。
(本当は月ごとに中身入れ替えたいけど、そんな暇がない…。)


てか↑の写真に写ってるミニーちゃんにケーキ皿持たせるの非常に苦労した!!
手に皿を乗せるだけ(ストッパーなし)の構造になってるんだけど、これが全然乗らない。
なんとかケーキの重さでバランスとって乗せたけど…すぐ倒れそう(・ω・;)


しかし最近のリーメント食玩、すっかりサイズ大きくなっちゃったな…。
前の方が細々しててよかった