INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

むしゃくしゃしてやった

バイト終わって試合速報見たら、サンガが鹿島に負けていた。
バイト中久々に幸運を呼ぶトイレ掃除やったのに、効果はなかったみたいだ。


直後、家族がスシロー(回転寿司チェーンの)に行こうと言い出したので、スシローに行った。
スシローは座席が色別に分かれてるんだけど、
なんと今日は初めて「紫色」の座席に座ることができた。

ずっと座りたかったけど、完全に運任せ(店員さんの案内任せ)だから、今まで座れなかった紫色。
やっぱりこの色が一番好き。
そう思うと負けたのがすごく悔しくなってきて、なんかむしゃくしゃしたので

回ってきたポケモンのデザートをフルコンプして食べてやった。
そしたら家族全員にドン引きされた(・ω・;)
さすがの自分も家族全員に引かれることは珍しいので、少々堪えた。
しかし任天堂はスポンサー様だしこのタマゴ持ったピンクの奴(ラッキーの進化前か?)は可愛いすぎるし云々という言い訳を自分に言い聞かせた。
味付けも完全に子ども用だったけどおいしかった。後悔はしていない。


その後近所のスーパーに行って、帰ってきたらなんか鼻水が止まらなくなった。
喉も痛くなってきたし、完全にどっかで風邪をもらってきたっぽい。
明日資料探しに図書館行かなきゃいけないし、バイトもあるのに…。
なので今日はもう寝ることにする。
書きたいこと自体はあるので、それはまた明日、元気になってから。
あーポケモンデザート食べてる時点では元気だったのにな、畜生。