INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

まさかの枝豆プレゼントがきた…

清水のイベント企画担当者が本気を出した
Ara-talk プレゼント
10月18日(土)川崎フロンターレ戦 児玉新選手 エスパルス公式ブログ『Ara-talk』発 『児だ豆(枝豆)プレゼント企画』実施のお知らせ


ぎゃあああぁぁぁぁテロ様が育てたテロテロの本場の枝豆となんかテロい直筆絵手紙プレゼントきたああぁぁギャ━━━(((゜д゜;)))━━━!!!!
うわああああ何これ信じられない欲しい欲しすぎる―――!!!!
まままさか枝豆のネ申が自らお育てになったえええ枝豆が来場者プレゼントになるだなんて
これは本当に欲しい、宍戸梅軒のフィギュアの100倍欲しい!
うわああ明日バイトをドタキャンして日本平行こうかな真剣に(・ω・;)
てか日本平行くなら鹿島に行くだろ普通(;・ω・)


しかも絵手紙wwwやばいこれはテロテロな枝豆を初めて見たときと同じくらい衝撃すぎるwww
枝豆がwww簡単すぎるwww
その上いつもの寒いギャグまで…なんだこの人もしや早野さんなのか(((・ω・;)))
あ、しかも収穫写真のテロ様の服、なにげに紫だ(笑)


もちろんみんな売店の飲食物は枝豆買うんですよね? ね?
あああ清水サポさんたち(と川崎サポ)がうらやましすぎる
もし姫苺がこの枝豆を入手できたら確実に神棚に納めて崇め奉るのに
サンガもぜひこういう馬鹿企画やってほしいなぁ、でも誰かが園芸始めないと無理かなぁ(^ω^;)