INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

姫苺の半日休暇1〜学食編〜

今日は授業が2限だけで終了。
15日は図書室の閉館日だし、友達の誕生日プレゼントを買うというミッションもあったので、今日の午後は勉強をしない「半日休暇」にすることに決定。
最近卒論のこととか考えると胃が痛くなってたから、思い切って何も考えない半日を作ってみた。


午後の探索のために、学食で腹ごしらえ。
そしたら「甘栗コロッケ」なるものがあった。


甘栗コロッケ…だと…!?(((;゜Д゜)))


なんてこった、甘栗をコロッケにしてしまおうなんて誰が考えたんだ(・ω・;)
枝豆コロッケ以上の衝撃を受ける。


もちろん食べてみました。
そ、そんな馬鹿な…コロッケなのに、あ…甘〜いっ!!(((;゜Д゜)))
マジで甘栗のかたまりが入ってた!! 甘っ!!
オカズとして食べるべきか、デザートとして食べるべきか非常に悩んだ。
でも意外ととんかつソースに合ったから不思議(笑)


こうして満腹になった姫苺は買い物へと出動したのであった。
続く…