INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

姫苺の半日休暇2〜手づくり市編〜

15日だったので、体が自然と百万遍手づくり市へと向かってしまった。
ホント全く目的も行く気もないのに、気づけばなぜか毎月行ってしまう。
今日も今朝の時点では行く気全くなかったのに…寺だし魔力かなんか出てるのか(^ω^;)


流行のせいか、姫苺の好きなミニチュアスイーツ作ってるお店がすごく多くて(増えてて)びっくりした!
み、みんなして姫苺を散財させようったってそうはいかないぞ!!(・ω・;)
しかも皆さんクオリティ高い…!!(((;゜Д゜)))
皆さんリーメントメガハウスに模型師として就職できるよ…!


散財して誕生日プレゼント買えなかったら本末転倒なので、かなり自制して、悩んで見比べまくった末、これだけを買いました。
結局食べ物系じゃないんですが(笑)

ねんどのなんか紫っぽいミニフラワー!!
もうね、このお店は本当に器用だしセンスいい。今日出店してたねんど系のお店の中で、1,2を争うクオリティだと思う。
たぶん以前、同じお店でアジサイ買った気がするけど、かなり昔で自信なかったから聞けなかった…(・ω・`)
あの時もうまくて感動したもんなぁ。お兄さんたち神神神神神
あああでも本当に持って帰るとき緊張した、万が一ぐちゃってしちゃったらどうしようと思って(・ω・;)
今年一番細心な注意を払った。


あぁ自分もいつかねんどでミニチュアスイーツ作りたいなぁ。本だけ買ってずっと放ってある。
大学院受かったらねんど買わなきゃ…。
こうして姫苺は四条に向かったのであった。
続く…