INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

友達

昨日歩き回ったせいで足が筋肉痛で辛い(^ω^;)眠いし(;^ω^)
でも毎週木曜日は友達とご飯の日だから、張り切って大学行きました。
授業出る原動力になってます


そういや今日は友達オールスターズかと思うほど友達がいっぱい出てくる夢見た!
あぁみんなに会いたいなぁ、高校の時のブンゲラー達と予備校の時の友達と同時に同窓会やりたい(・ω・`)
姫苺は昔は異様なツンデレで、もう「こ、こっちから話しかけたりなんて絶対しないんだからね!」ってくらいの勢いのツンデレだったから、その結果独りぼっちになってしまって、でも寂しくても話しかけられなくて…みたいな悪循環だった(^ω^;)
でも最近やっと自分の気持ちに素直になってきて(笑)そんで昔の分まで会いたいなぁしゃべりたいなぁと思う。


なんで変わったのか自分でもわからないけど
自分を気にかけてくれて、本当に友達だってわかりやすく言動で示してくれる神たちが現れたから、疑心暗鬼な自分が安心したのか
はたまたみんなが自分から離れていったせいで、今のままじゃ全て失うと強烈な危機感を持ったのか
どっちかだと思うけどどっちなのかわからない。


万が一向こうから大して好かれてなくても、自分が好きだったらまぁいっか、なんて思えるようになったのかなぁ。
でもとにかく今は、友達と会ったりしゃべったりっていう単純なことを、素直に幸せだと感じられるようになって嬉しい。
なんか4回生にして大学生活ハジマタって感じだ(笑)