INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

勇人のアサガオ&天皇杯デジャヴ

今日も勇人のアサガオ咲いた━━━(゚∀゚)━━━!!
やっと写メ撮れてよかったよかった(:ω;`)
ちゃんと紫の花が咲きました!
葉っぱを虫に食われまくってるのが悲しいけど…。
でも自分が育ててここまでマトモに育った植物は珍しい(何)

全体像はこんな感じ。
ひそかに左の株をユート、右の株をヒサトと呼んでたんだけど、なんか絡まって一体化してしまった(爆)
つーか勇人がブログで買ったって言ってるティーカッププードルが心配だ、あまりいい噂聞かないから…。
アサガオみたいに元気に育ってくれるといいけど(・ω・`)

今日はサンガの試合はなかったけど、J2勢の登場する天皇杯3回戦があったみたいですね。
福岡と水戸の対戦の結果、水戸が上がってくることが決定!!
和裕さんとの対戦くる━━━(゚∀゚)━━━!!
実はひそかに和裕さん好きだから嬉しい!
こいのぼり流し競争で同じチームになったけど和裕さんがあらぬ方向に走ってしまって負けたのも、今となってはいい思い出です(笑)
あれ…なんか和裕さんの思い出、こいのぼり流しといい哀愁を帯びてる内容のが多いんだが…(^ω^;)
でも和裕さん、あの冬のサンガタウンでの微妙な内容のファン感で、「他のチーム行ってもずっと応援する」って言ったの嘘じゃないよ!!


あと栃木が熊本にPKで勝って上がってきた模様。こっちにも期待。
てか徳島、大学生に負けてさっそく敗退したのか…。
あれ? なんか去年も同じようなチームを見たぞ? どこだったっけな…?
しかもそのチームの監督は、徳島と同じ美濃さんじゃなかったっけ…?


そういやNHKが夜中にダイジェストやってくれるみたいだから、予約録画して寝なきゃ!
美尾さんのゆりかごダンス見れるかな(^ω^*)