INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

岡田監督、辞任へ

阪神・岡田監督が辞意 「優勝逃した責任とる」


岡田監督は岡田監督でも、阪神の岡田監督でした。
日本代表の岡ちゃんだと思った人は正直に挙手してみよう。


…(´・ω・)ノ


てか朝コンビニ行って新聞売り場見たとき、スポーツ紙の一面が軒並み「岡田監督辞任」だったから、すっかり騙されてぶったまげてしまった(^ω^;)
実際新聞手に取ったら阪神の方だったんで、まぁ一安心。
同じように岡ちゃんじゃなくて一安心、またはがっかりした人は多いんじゃないだろうか。
でも万が一サッカーの岡ちゃんが辞任しても、一面にしてくれないところもありそうだ…。


どっちにしろ阪神の岡田監督やめないで、千秋が泣いちゃうから!
てか野球はなんでクライマックスシリーズなんてわけのわからないもの始めたんだろう。
サッカーも昔チャンピオンシップやってたけど、馬鹿馬鹿しさに気づいてとっくにやめたというのに。
まぁ3位のチームが日本一にならない限り変わらないだろうなぁ。