INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

知るを楽しむ

先週から始まった「知るを楽しむ」の中原中也特集ですが
今日の23時にさっそく再放送ありますね!
ということで今、23時までに書き上げようと必死にブログ書いてるわけですが(笑)


テレビ欄見たら町田康って書いてあったから見てみたのですが、
ほぼ「中原中也の特集という名の町田康の特集」状態でびっくり(゜д゜;)
こんなに町田さん出てくるとは思わなかった…!
しゃべって動く町田さんほとんど見たことないから新鮮すぎる!
町田さんってどんな人だろうと興味ある方はぜひ23時から見てみてください。まだあと本編も3回あるらしいので(笑)
てかシリーズものだって知らなかったからそれにもびっくりした、1回きりだと思ってた。