INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

開幕キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ついに劇団四季のJCS開幕!!
メインキャストほぼ全員韓国人キタ━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
(四季の俳優さんは名前が日本名でも、本当は外国人の方が非常に多いのです)
韓国公演への布石説が現実味帯びてきたな…ジャポverだしな…。


でもユダ役に前回の公演と同じ金森さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわーこのまま関西にも来てほしいな
ダブルキャストの芝さんも見たことないから芝さんでもいい


ちなみに昨日は今日提出のキリスト教学レポートを必死にやってました。
夏休みの宿題を夏休み明けにする自分(^ω^;)
おかげでここ数日寝不足です。自業自得です。
ユダを何とかしてどこかにねじ込ませたかったけど無理だった…(・ω・;)

イエスとその時代 (1974年) (岩波新書)

イエスとその時代 (1974年) (岩波新書)

使用した文献。ユダ研究の神・荒井献さんの!!
あぁ〜テキストが神の著者じゃなかったらレポート断念したかもしれん(:ω;`)
聖書から記者(マタイとかヨハネのことね)の創造の部分を除去し、「史的イエス」を復元しようと試みてます。
ユダについてはちょっとしか出てこないけど、神のユダ研究の基盤がこの頃すでに出来ていたことが伺える。
てか荒井神、もう70歳越えてるのか…(((;゜Д゜)))
なのにここ数年でユダ本書きまくりって偉大すぎる