INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

大判振舞い

試合結果よりもフェルのケガがどうなのか気になるのは自分だけだろうか


浦和には引き分けに終わってしまいましたが
ネガティブな引き分けというよりポジティブな引き分けなようでちょっと安心。
優勝争いしてる浦和から勝ち点が取れたってのと
先制点が取れたってのと
逆転されても追いついたってのが!
前節の千葉戦からうまく切り替えられたんだろうなぁ。
昔のサンガはこういうことできなくてズルズル行ってたから嬉しい。


てか甲府のこれスゲー!!
ヴァンフォーレ日記


レプユニに今ならコンフィットシャツがオマケについて、なんと9000円のご奉仕価格!!
ええぇーありえない―――!!(((゜д゜;)))
やばい甲府本気だ
在庫処分したいのかもしれんけど本気だ
てか元取れるのかな…他サポながら心配になる(・ω・;)