INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

千葉戦(・ω・;)ドキドキ

明日は千葉戦! 行きますよ! 行けますよ!!
勇人と林に対するブーイングを跳ね返してやるぜ!
(母上には「勇人の活躍のためには行かない方がいいんじゃない?」と言われたけど気にしないぜ!)


ジェフ、現在調子よさげだなーと思ったら、なんと3連勝中なんですね(((゜д゜)))うおぁ(((;゜д゜)))
でも負けないぞ! 腹囲測定メジャーの力で勝とうぜ!!


てか「等身大ポスター」、勇人とか林とか大志とかが明らかにちっこくてワロタw
【GOODS】等身大ポスター・ラインナップ!!
これって紙からして他より短めなのかな?
しかも林、ひとりだけシャツ全出しときた(・ω・;)なんかょぅι゛ょにみえるし(;・ω・)


しかしべがっ太さんには失望した!
コトレポ【#5】ベガッ太くん