INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

理想の彼氏…とな…?

姫苺の大好きな千秋のブログを見ていたら、心理テストが載ってました。
「あなたの理想の彼氏(彼女)の条件を4つ挙げてください」というもの。
ふむふむ、早速やってみた。


あ、興味持った人は、次の段落を読む前に答え考えて下さい。ネタバレしちゃうんで。
深く考えずに、パッと思いついたのを4つ。(と千秋が言っていた。)


いいっすかね?
これで何がわかるかというと、
「4つ挙げた中の4つ目が、相手に本当に求めている条件」らしい。
へー。


…ってちょっと待てよ(・ω・;)
ここで姫苺がどんな条件を4つ挙げたかというと、最初の3つは


「優しい」
「おもろい」
「男前」


だった。ごく普通に。
でも、4つ目が思いつかない。マジでさっぱり思いつかない。
で、4つ目どーすんよあーめんどくせー思いつかねー、とか思って、結局出した答えが


「うーん、じゃあ『侍』。って自分でも意味分かんないけどもうサムライでいいや。はい適当適当」


ええぇぇサムライ━━━(゜Д゜;)━━━!?
つまり姫苺が相手に一番求めているのは「侍であること」らしい(爆)
ちょw 現代日本に該当者いなさそうなんだがwww
あーでも合ってるかもなぁ、男の人の浴衣姿とか見たら非常に萌えるし(・ω・;)
侍そのものは難しいかもしれんけど、サムライソウル持ってる人ならどっかにいるかもなぁ。
そういやウルフルズの「サムライソウル」の歌詞みたいな人好きだなぁ(笑)バガボンドで例えると完全に夢想権之助みたいなキャラなんだが…(^ω^;)


あーっそういや昔、「サムライソウル」にヒントを得て小説(っていっても今思うとラノベっぽいラブコメ)のネタ考えてたんだけど、その主人公の名前「加藤権之助」ってつけてたわ(爆)もちろんバガボンドからとって。(ちなみに加藤は大志から。侍ぽかったし)
うっわー唐突に思い出した、なんかシリーズもんにして第3作目くらいまでネタ作ってたわ(笑)文章にはしてないけど(^ω^;)
文章にすると恐らく完全に駄作だけど、でも自分の中でキャラの性格とか言動とかすごく生き生きとしてるから、一度形にしてみたかったりもする…。
文芸部の頃だったら確実に形にしたんだけどなぁ(;^ω^)
なんか懐かしいネタ思い出してあらぬ方向に文章が進んでしまった、自己満足な内容ですみません