INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

最後の1日

とうとう明日関西に帰ります。
福岡での4日間、長いようで短かったなぁ(・ω・`)


本当に必要最低限のものしか持ってこなくて、
パソコンもマンガもおもちゃも何もかも置いてきたんだけど
そういう、普段は絶対に大事で絶対に欠かせないと思ってるもののほとんどは、なくても生活できることに気づいた。
むしろそういう「何もない生活」を体験できてよかったかもしれない。


同時に、「これだけは絶対必要」というものにも気づかせてくれた。
いつもは一緒にいる家族がいないだけで、こんなに寂しいんだなぁ、とかね。
母上と電話でしゃべると、いつも以上にしゃべっちゃったり。
あとピアノ! やっぱりピアノがないと駄目だ。
エレクトーンじゃ物足りない。鍵盤少ないしね。
サッカーも観ちゃったりして、やっぱサッカーとも離れられないなと思ったし(笑)


あぁ帰るの寂しいよぅ。
でも今日、関西では、いや今までの人生で見たことないくらい、ありえないくらいデカイ蚊とクモが出てきたし早く帰りたい気もする(((;゜Д゜)))


次に来るときまで、おじーちゃんもおばーちゃんも元気にしてくれてますように。
春休みに来るときには、ちゃんと完成した卒論と卒業証書、そして大学院の合格通知も見せられるようにしないと!
春休みまで6ヶ月。頑張ろう。頑張らなきゃ。