INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

かわゆす

妹がオムライスさんに顔描いてくれた!!(・ω・*)
たまごが悲惨なことになってるけど気にしない(^ω^)

今日座禅組んでる途中にものすごくウトウトしてしまった…!!
あくび3回も出ちゃったし…昨日までは集中しててこんなことなかったのにー!
だめだなぁ4日目にして慢心か(・ω・;)
部屋が若干暗かったのがいけなかったのかもしれない。
これがお寺だったら、棒みたいなのでバッシバシ叩かれてるところだ(((゜д゜;)))
でも集中力が切れると、まず重ね合わせてる手の部分(というかくっつけてる親指)が崩れてくるんだね、ひとつ学んだ。


ディズニーリゾートに行ったの1年前の今日だったのか…遊園地行きたいなぁ。