INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

痩せた…(´Д`)

ここ6日くらい、暑さのせいか胃腸がやられてて
なんかもうご飯食べるたびに、いやそれ以上にお腹壊してるのですが
(まぁお腹はよく壊すのでそれ自体は平気なのですが)
今日ふと鏡見たら……ウエストあたりが目に見えてわかるくらい痩せてた…(´Д`)
自分消滅の危機…。


いやこれ羨ましいとかそういう話じゃないんですよ皆さん!!
姫苺はワンピースのブルックを見た母上に「そっくり」と言われたり
ディズニーランドで仮装したいんだけどどのキャラがいいかな?と妹に聞いたら「ナイトメアのジャック」と言われたりするほど
もうすでにガリガリ骸骨なのですよ!!ホラーマン!!
それがさらに骨だけ状態が進んでしまい…(・ω・;)
きっと友人たちがこの話聞いたら青ざめるな…。
なんかちょっとあばら骨浮き出てきたし(((;゜Д゜)))
わあぁぁこのまま痩せ細って死にたくないよー!!(:ω;`)


痩せたせいなのか力もあまり出ない…困ったなぁ…。
でもたくさんご飯食べてもお腹壊して出ていくだけだし…さらに困った…。
とにかく消滅しないように頑張ります…(:ω;`)