INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

五輪終了

はしかの予防接種に行っててあやうく中継に間に合わないとこでした・・・!!
しかも7800円も取られた、高すぎだよ(((゜д゜;)))


芝がおそらく3試合中最も剥がれててびっくりしました。
そして試合ですが…うーん、なんかまたコメントし辛い感じでしたね。
ポスト様に嫌われたのと、PK取られちゃったのが痛かったなぁ…。


残念ながらこれで反町ジャパンは解散となってしまいました。
今はただ「お疲れ様」と言いたいです。
そして五輪に対してただならぬ情熱を燃やし、移籍までしてしまった水本が気分的に燃え尽きてしまわないかちょっと心配だったり…。
でも彼はA代表にも呼ばれたりしてるし、ここで止まる選手じゃないと思うから大丈夫だと思ってますが…。
とにかくお疲れ、反町ジャパン!!
とりあえず夢の続きはJリーグで見つけようぜ