INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なんかすごいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

風さんからまた美尾さんグッズ大量にいただいてしまった…!!

ぎゃー!! ありがとうございます!!(:ω;`)
うわああどうしよう菓子折りでも送らねば(((゜д゜;))
てか甲府にもサンガブレスみたいなのあるのね


トレカ見たら美尾さんがヒゲ生やしてた上にそれが似合ってなくてびっくりした…!!(笑)
しかも裏のプロフィールが

ちょw なんでこんなに行ったりきたりしてるの(((゜д゜;))
誤植? それとも一年目レンタルだった関係かなぁ…。


あとインタビュー記事もいただきました(^ω^*)
「出っ歯の人に悪いヤツはいない」などの名言が飛び出してた(・ω・;)
しかも今一番欲しいものに「子ども」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ファンサとか見てると美尾さん子どもかなり好きそうだったもんなぁー(^ω^*)
美尾2世待ってますよ!! もちろん出っ歯で!!(笑)