INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

また魔法起きた

部屋の窓辺に置いてた枝豆が枯れて数週間。
枝豆のいなくなった窓辺は今やフィギュア置き場と化そうとしてたのですが
家に帰ったらなんと、↓の写真みたいに新たな植物が降臨してました…!(;゜Д゜)


わー何だこれ、台座がグランドピアノ型になってるよー!!
わっわーマジかわゆす(´Д`*)
しかも手前の長い草は「ムラサキオモト」という名前らしい!
枝豆の代わりに紫草キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


姫苺の部屋はよく突然何かが出現したり、ぬいぐるみが勝手に移動したりしてるのですが、今回も魔法が起きました。魔法部屋です。