INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008年J1第2節 京都×大宮 前編

さぁやってきましたよホーム開幕!!
今年から試合運営に力を入れるということで、ワクワクして行ったんですが、
すっごく西京極が様変わりしててびっくりした(゜д゜;)


「サンガ フレンズ スクエア」ってのを開催してたんですが、何この楽しげな感じ(((゜д゜;)))
西京極の場外が活気に溢れている

このエアドームとミニコートは子供達に大人気だった。
特にエアドーム。
姫苺も、ちっちゃい頃エアドーム大好きだったから、やりたくて仕方なかった(*´Д`)
エアドームでの遊び方の極意なら人一倍心得てるぜ!
何気に柵まで紫だったのには感動した。

そんでサンガのガチャガチャ出現(*´Д`)ハァハァ
これをやりに西京極に来たといっても過言ではない(おい)
ガチャガチャいつぶりだろう…意外とやってる気もするけど(笑)

気づけば1000円分もやってしまいました。はいはい散財散財。
でも1000円はまだ軽いほうよね、と思ってしまう自分どんだけw
ガチャガチャの中身は、また後日詳しく書きたいと思います。


そんで一回入場したんですが、今年からペットボトルのフタを外さなきゃいけないことになってました。
もちろん外したんですが、案の定というか、当たり前ですが帰りにフタは返ってこなかった(・ω・;)
そのせいで、飲みきれなかったお茶(中身)を帰りに泣く泣く捨てることに…。
これはあれか、エコタンブラーを買わせようという作戦か。
もう持ってるからいいけど(笑)


そしていったん退場して、移動販売車のおいしいもの食べに行くことに。
まず、「BRUGGE 洛北」というお店で、「洛北フレンチ」というフレンチトースト(250円)を購入。

もうね、これが激ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!
外はパリパリなのに中はふわふわという、魔法みたいな食感(:ω;`)
なんだこれパリパリとふわふわを同時に体現するなんてどうやったんだ奇跡じゃないのか
甘くておいしかったよ。やばい、毎週買いたい。


そして次は、「café PATAYA」というお店。
店の前に置いてあるボードが秀逸すぎる!
ぜひボードだけでも眺めてみてください。
そして監督の前所属チーム見て泣いてください(:ω;`)

姫苺は「ゆずバニラアイスモナカ」(280円)というのを食べた。
ゆずといえばテロ様だからね
テロ様って児玉テロ枝豆様のことね
モナカさんが「もみじ饅頭」みたいな概観してるよ。
ちょっと食べにくいけど、ゆず爽やかで美味しかった!


コーヒー屋さんもあったけど、コーヒー飲めないから行ってない…。
あと「ネコのしっぽ」ってお店すごく繁盛してた。有名なのかな?


そしてまた再入場して、応援が始まるわけですが、
続きはまた明日(ぇ)