INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

疲れた(主に目が)

夜中の2時半に無事レポート終わって提出してきました、ありがとうございました。
そんで今日から集中講義!
1日中パソコン使うから目が疲れた…これが4日間か…。
疲れ予防に眼鏡で大学行ってるんだけどそれがまた嫌だ(・ω・;)眼鏡かけた自分はオタクにしか見えない(;・ω・)
でも課題が出てそれを授業中に解く形だからすごく楽しい!
姫苺は「人の話を聞くだけ」という授業がどうも無理なのだ、自学自習が好き。


てか附属図書館、改修で10月は入館すらできないってマジか(;゜Д゜)
あの附属図書館いっぱいの人々が難民になるとか…うわあぁぁぁ(((;゜Д゜)))
文学部図書館が混みまくったら嫌だな…あの閑散とし具合が好きなのに…。
みんなどこで勉強するんだろう、法学部の人なんか院試もあるのにね。
自分も卒論あるし、図書館使えないと困るなぁ…。それに1ヶ月も書架ぶらぶらしてひそかにユダ本の背表紙撫でたり出来なくなるなんて嫌だー(:ω;`)
今のうちにいろいろ借りとこう…。