INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

祝☆一周年&お知らせ

実は8月3日に、当ブログは一周年を迎えてました。
飽きっぽい自分がほぼ休むことなく一年間書き続けてこれたのは、ひとえに読んでくださってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


しかし、このブログも一年間いろいろあったなぁ。
最初はもう、自分と友人数人しか見ないだろうと思ってたのに、たくさんの方からコメントとかいただけるようになって…(:ω;`)
いろんな出会いやら、奇跡やら、本当にブログを通して嬉しいことたくさんありました。書いててよかった。
あと当初は勇人とかJCSのカテゴリができるなんて思ってもなかった(笑)
逆に初めはよく使ってたけど今や放置のカテもありますね、「大河ドラマ」とか(^ω^;)
大河で「一休」やってくれたらガンガン使うのに!


最後に、一周年になったことだし、気分を一新してブログの模様替えしてみました。
紫でカッコいいやつにしてやる!と意気込んでたのに、あれ…?ラブリーな苺…?(゜Д゜)
う、運よく二周年いったらかっこよくしよう…。
これからもよろしくお願い致します。