INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

どこ見ても元サンガ戦士

しかしJ2、元サンガ戦士が出てない試合はない、みたいな状況になってるなぁ…。
元、といっても数年前とかじゃなく、去年とか今年に所属していた選手だらけ。


そんな中、甲府×仙台で、仙台の斉藤さん初出場キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!
途中出場だったらしい。そして美尾さんも途中出場(笑)
結果も仲良く引き分けでした。もうサンガすぎて、この結果にどういうリアクションをとればいいのかすらわからない。
ヒラジもセレッソでベンチ入りしてたけど、残念ながら出番はなかったみたい。
そしてチーム美濃部は…うん、頑張って、気を落とさないでやればいいことあるよ…(:ω;`)