INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

顔半分病?

うー、なんか体の調子がおかしいです。
最近ところどころおかしくて、でもそういうのは疲れてるとよく起こるし、経験の範疇だったんで気にしなかったんですが、
なんか昨日から、今まで体験したことないやつがきた…
顔の左半分がおかしい…(・ω・;)


なんかね、頭と目と耳とのどとほっぺがおかしいの! ホント左だけ!!
最初異変に気づいたのは昨日の朝で、顔洗ってほっぺに触ったら、左のほっぺだけヒリヒリしたのね。
触らないとなんともないけど、触るとヒリヒリ。
その時はただの肌荒れだと思ったんだけど、夜になって頭の左側が痛くなってきて、寝る前にのどの左だけ痛くなって、
朝起きたら左耳の奥と左目のふちが痛くて…。
全部が痛いんじゃなくて、その時々で調子いい部分と悪い部分がある感じ。
痛いっていっても「じーん」って鈍い感じなのだけどね。生活に支障がないくらいの。
首から下はなんともないのに!


でも痙攣とか激痛ではないから、顔面神経痛とか顔面マヒではないと思うんだけど…
調べても「のどが痛くなります」とは書いてないしなぁ。
あ、そうだ、あと歯茎も炎症みたいにヒリヒリするんだ! 左だけ!
もしかしたら数日前、左上あごの裏に傷つけちゃって治ってないんだけど、それが原因かなぁ…?
うわー何なんだろう、もしこのブログ見てるお医者さんがいたらアドバイスください(:ω;`)


まぁバイトも無事行けたし、生活に支障はあまりないような気もするけど
でもなんか疲れやすい気がするし、のどが痛くて食欲もわかないから支障がある気も…。
心配だし病院行きたいけど、明日から集中講義だから今週いっぱいは行けそうにないよぅ…(・ω・`)
早く寝たいけどこれから最後のレポートやんなきゃいけないし(:ω;`)
2つは終わったからあと1つ! 頑張ろう自分。
それに今週が終わったらサッカー…行けるのか…?(^ω^;)