INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オールスターをちょこっと見ました

昨日も書いたとおり、リアルタイムでは見られなかったのですが、
ビデオで後半の20分あたりから最後までを軽く見ました。
オールスターの割りに、けっこう真剣勝負だったようで…。


最後が悔しい顔で終わるオールスターってやっぱりイヤだね。
Jだけでやってる時は、勝ったチームは喜び爆発、負けたチームもニコニコしてたけど、
Jリーグ選手の誰を見ても悔しそうな顔をしているJリーグオールスターって…楽しくもなんともない。


オールスターについて書きたいことはまだまだあるけど、レポートがやばすぎるので今後に回します。
「オールスターが面白く感じられなくなったのはなぜか」とか、そんな感じのタイトルで書きます。


今からレポート1つ書き上げて寝るぞ・・・!!