INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

一反木綿氏を食らう

昨日「目玉おやじスイーツ」の話書いたときに、「一反木綿氏がない」と嘆いてたけど、
よく探したらあった━━━(゚∀゚)━━━!!

「一反木綿の冷しほうとう」!!!
うおおお板もめん氏好きだからマジ感涙だ、「氏」つけちゃうくらい好きだもの!!
(ちなみにこの「板もめん氏」というのは、母上が一反木綿を「板もめん」と間違えたことからきています。普段もこう読んでるので、ここからはこの表記でいきます)


フタ開けたら板もめん氏いた━━━(゚∀゚)━━━!!

ちなみに顔は姫苺がゴマを使用して作りました(笑)
写真と実物は違うのでご注意。
しかし板もめん氏、全体的にすっげーくっついてて食べにくかった(((゜д゜;)))
だし汁入れてもほぐれないほどくっついてた…さすが妖怪パワー