INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

悲しいお知らせ

勇人のブログ見たら、またしても東京の美容院で髪切ったと書いてありました。
東京!!


美容院行くためだけに、チームと一緒に京都に戻らなかったらしい。
まぁ俊也さんとかも、一人旅するためによく一人で居残るらしいけど(笑)
でも東京でしか髪切らないってどんだけこだわってるんだ(((゜д゜;)))
やっぱり京都の美容院はだめなのか
「人見知り」という理由でしばらく清水で髪を切らずに頑張ってたテロ様をある意味超えてる気がする


テロ様といえば、枝豆に芽が出てきたらしい
芽が…


左しか出てこなかったのはテロ様が左SBなせいだろうか
でもやっぱり、カリスマファーマーを持ってしても不調みたいですね…。
ちなみに姫苺の枝豆はこうなりました。

ついに折れました。
もうこれは死去なされたっぽい…。
他のもみんなこんな感じ…(・ω・`)
自分で育てた枝豆食べるの夢だったのに…うう(((:ω;`)))