INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはいいダイエット

芦屋に行くときのために、髪を切りに行きました。
あんなボサボサじゃ芦屋なんて歩けないからね(((・ω・;)))
来週は大学で人前に出る用事もあるので…!
かなり切った&すかしてもらったからすっごく頭軽いんですが!(゜д゜;)
うわー髪切っただけで体重減ってそう…。


その後本屋で、母上に頼まれてたハリポタ購入。
自分ハリポタ興味なさすぎるんですがいいんだろうか(^ω^;)
そんで「きょうの料理ビギナーズ」買うつもりで間違って「趣味の園芸ビギナーズ」買ってしまった…orzorz
キャベツ栽培するしかないのか…。