INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

2008-07-23から1日間の記事一覧

秋春制と西川と浦和

なんかJリーグが秋春制になるとかいう噂ありますね。 正直姫苺は反対、というか不可能だと思います。 欧州であれが成り立ってるのは、サッカーだけじゃなく、学校とか会社とか、社会全体が秋春制だからだと思うのですが…。 しかも気候に関して言えば、問題…

今週のサカマガ

今週はスパイク特集で、J1選手が使ってるスパイク一覧が載ってました。 実際プレーする人には面白いんだろうけど、姫苺は正直「ふーん」状態(^ω^;) でも大剛のスパイクへのこだわり読めたのはよかった。 あと8月9日の川崎戦で、BBM社主催のカードフェ…

これはいいダイエット

芦屋に行くときのために、髪を切りに行きました。 あんなボサボサじゃ芦屋なんて歩けないからね(((・ω・;))) 来週は大学で人前に出る用事もあるので…! かなり切った&すかしてもらったからすっごく頭軽いんですが!(゜д゜;) うわー髪切っただけで体重減って…

どこか違う漫画たち

いやーしかし面白いです英語版ワンピース。 日本語をそのまま英訳にしてるんじゃなくて、ニュアンスは同じだけどちょっと違うこと言ってたりして新鮮。 1話も、台詞を一字一句覚えるくらい読み込んでいたはずなのに、初めて読んだような感じになって、「Wha…