INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

新スタジアムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ガンバ新スタジアム エキスポランドに建設計画


…って、あれ…? ガンバ…?(゜д゜)


しかもなんとこの記事、読売新聞の一面トップ記事だったのですよ!!(((゜д゜;)))
何なんだ、昨日の日本ってそんなに平和だったのか!?
コンビニで他の新聞も見たけど、一面になってたのは読売だけだった…。
↓の町田さんといい、今日の読売新聞は姫苺を叫ばせてばかりです


てか羨ましすぎる!!!
京都なんて新スタ候補地だった梅小路に水族館作るとかぬかしてんのに…(:ω;`)
これはサンガもACLに出るしかないのか


東京V、フッキ電撃放出へ!大黒補強成功で決定!18日ブラジル帰国


もうフッキわけわかんね(´д`)
移籍するとしても、もう結局どちら側の意思なんだか…。
前節の浦和戦、あんなに活躍してたのになぁ。


最後はこれ
復活見えてきた…高原がPK誘発
PKゲットしただけで記事になるFWってすごいですね