INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

こんなん作ってみた

その名も「指輪カウンター」

手作り感溢れまくりです。
手作り感というよりやる気なさが(笑)
字の適当さにやっつけ仕事ぶりが表れています。
まぁあれです、芸術は爆発です。


あ、用途を説明しなきゃいけなかった。
卒論の題材である『The Lord of the Rings』を夏休み中に全ページ読み切るために作りました。
うん、追補編入れて約1500ページなんだ…。
こんなオモチャ作ってる暇あったら訳せって話ですね(笑)
でもこうやってカウンター作ることで、家族やブログ読んで下さってる皆さんの監視の下なら頑張れるかも…!と思って。
カウント進んでなかったらサボってるの一発でわかるしね(・ω・;)


ということで、このブログのどこかにも常設したいと思います。
カウンター止まってたら鼓舞してやって下さい。


ちなみにステータスは100ページごとに上がっていきます。
それと共にモチベーションも上がる…はず(^ω^;)
今はテロテロな枝豆です。姫苺がどこまで進化するかこうご期待。


全然関係ないのですが、オフ会のうまい断り方ってないですかね(・ω・;)
遠くで開催してくれることを祈るしかないのか…