INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今週楽しすぎる

次は火曜の話をいろいろ


火曜日の読売新聞に町田康の1ページ小説載ってた━━━(゜∀゜)━━━!!
うおお町田康好きだ、読売新聞愛してる
何ヵ月かに1回芦屋でやってる「読書サロン」のテキストらしい。
小説を元に、作者が来てトークするという企画!
うわああ行きたい町田さんのトーク拝聴したいよー!!(・ω・;)
全力で応募せねば…そして抽選に当たらねば…


あと同じく火曜日、ワイドショーで「CATS」特集やってたらしく、母上が録画してくれてた!
それで姫苺がJCS見に行ったときのユダ役・金森さんの歌声流れた━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
まぁもちろんこの時の役はユダでなく猫(ラム・タム・タガー)なんですが
あぁでも去年11月以来にこの声聴いた、この歌声が好きだったんだ!
ユダを思い出して泣きそうになったよ(:ω;`)
四季サイトやCMでも、ジーザスは同じ人だったけど、ユダは芝さんという方の声だったのです。
しかし金森さんの素顔&歌じゃない普通のしゃべり初めて見た


あぁこれもアレモンの力なのかな
他にも月曜から火曜にかけて、個人的に幸せなことがたくさんあった。
最近元気ない姫苺を見て、アレモンが元気出せって言ってくれたのかなぁ(:ω;`)
生きてればたくさんいいことあるよって。
しかしアレモンは姫苺の単純なことで喜ぶ生態をよくわかっていらっしゃる!