INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ついに来た

忙しくて書けなかったけど月曜の話ですが
今週のジャンプちら見して即行レジに走った


「ワンピース」にシャンクス1コマだけ登場キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━(:ω;`)━━━!!


うおお嬉しすぎる奇跡すぎる
「エースを止めてくれ」以来のシャンクス(:ω;`)
回想の1コマだったけどそんなの関係ねぇ
シャンクスファンは1コマのために何ヵ月、いや何年という月日を待つのです
あぁこの1コマでご飯3杯はいける


しかしワンピース最近マジで面白いな。
いろんな新事実が毎週怒涛のように発覚する!
「ペポ」とかいうクマかわいいよクマ


ワンピ以外では「サムライうさぎ」がほのぼのでよかったけど、どう見ても打ち切りフラグだなぁ。
Dグレは絵がどんどん劣(ry
ダブルアーツ好きかも。
ヤミちゃんかわいいよヤミちゃん(´Д`*)
バリハケンはあんなに深いヲタネタを出して世間体は大丈夫なのだろうか


これはもしかしたらアレモンがくれたプレゼントかもしれないと勝手に信じている。
以下にも書くけど、アレモンの命日2日間は本当に(個人的に)幸せな小さな奇跡いっぱい起きた
アレモンありがとう(:ω;`)